素人が気になるweb記事に突っ込んだり検証したりしてます。ライトゲーマのダイエッター。更新は気分次第で低空飛行

Kurotodon マルチインスタンスに対応したマストドンのクライアント

2017年9月6日  2020年5月16日 

マストドン向け Webブラウザ拡張機能(アドオン)でてきました!
Kurotodonは、マルチインスタンスに対応したマストドンのクライアントです。
KuroTwiをベースに作ったMastodonクライアントです。

マルチインスタンス対応で、複数のタイムラインを並べて表示することができます。
インスタンス覗き見機能で、アカウントがないインスタンスのローカルタイムラインを
表示することもできます。
黒を基調としたスタイルで、マストドンのオリジナルに近いですね。

ユーザー レビュー
非常に快適です。
標準WebUIでは不可能だった、カラムの横幅が自由に設定できます。
コレによって自分の環境に合わせて画面の設定ができ、各カラムごと固定する以外に常にNEFWを自動表記したり、と細かくカスタマイズ出来ます

あちこちのインスタンスにアカウントを取ったはいいが,フォローのつながりを管理するのが面倒でしたが,これなら一望できます.
どのカラムも自由に配置できるので,通知カラムばかりをまとめたり,インスタン毎にバーチカル配置したりと,自由なレイアウトを試せるので大助かりです.
複数インスタンスをタブで行き来するのに疲れてきたら一度試してください
ー記事をシェアするー
B!
タグ

AD

スペシャルセール中
人気の投稿