素人が気になるweb記事に突っ込んだり検証したりしてます。ライトゲーマのダイエッター。更新は気分次第で低空飛行

貴方の独自ドメインってブラックリストに 入ってない??

2017年8月9日  2020年5月16日 
ドメイン ブラックリスト 検索

折角 GETしたのにブラックリスト入りしていたら 寂しすぎるぞ、、

貴方が取得した ドメインが真っ新な新品とはかぎりません



貴方が思いついたドメインが たまたま空きドメインで以前に誰かが所有していた可能性もあります。その誰かが 過去にやらかしていた場合 そのドメインはブラックリストに載ります。

ブラックリストに入っているドメインにアクセスすると
「このサイト危険なので注意して下さい!」と表示されたりします
一番問題なのは、googleなどのサーチエンジンから無視されます。
ブラックリスト検索
そこで 取得した(所得しようとしている)ドメインがブラックリストに載っていないか調べてましょう!

そこで、いくつか検索サイトをご紹介します






これからドメインを取得する方は 思いついたドメインはとりあえず上記のサイトで確認しておきましょう!!


ー記事をシェアするー
B!
タグ

AD

スペシャルセール中
人気の投稿