続!3連休 特に予定もないので 新しくなった レンタルサーバー コアサーバーでwordpressをインストールしてみた

コアサーバーの操作方法など、なんとなくわかってきました!
甲子園の高校野球 和歌山-智辯和歌山 VS 沖縄-興南高校 を観ながらぼちぼちやってます。しかし 高校生の闘いも、私の部屋も暑い。

とりあえず この記事は
3連休特に予定もないので 新しくなった レンタルサーバー コアサーバーでwordpressをインストールしてみた
の続編です。



甲子園を観ながら メインのjpn81.geo.jp とは別に 
サブサイトとしてjpn808.bulog.jpを作り そこへ wordpressをインストールしてみました。
感想として インストールなど、全く問題無し昨晩のもたつきは、何だったのか?
やはり私の操作ミスによるものでしょうか?


メインドメインのコンテンツは /public_html に
サブドメインのコンテンツは /public_html/サブドメイン/  に格納されるようです
よって
jpn808.bulog.jpは  /public_html/jpn808.bulog.jp/ に格納されているという事です。

いつものHello world!もちゃんと表示されます(笑)

おぉ~と ここで
興南高校の1年生投手が降板のようです。こまで良く投げました!!(拍手)

私も コアサーバー&wordpress 弄りは少し休憩して 
あっと言う間に 同点になってしまった試合に専念します
では!




コアサーバー

広告--- ---広告
広告--- ---広告

0 件のコメント :